どんな想いも必ず私は胸に刻むから

実はサマソニとか行ったことなかったし、レディオヘッドがめっちゃ好きなわけでも、
アレキサンドロスやサカナクションを真剣に追いかけているわけでもなければ、
イエモンに思い入れがあったわけではなかったんだけど今年はなんとなくサマソニに行った
珍しく早起きしてアレキサンドロスからずっとマリンステージにいてめっちゃ日焼けした
TDCCのときだけごはん食べてて外にいて、でも聴こえてたのがすごくかっこよくて
こういうの、フェスのいいとこだなあ、とかなんとか新鮮に思った
イエモンはとにかくかっこよくて、かっこよくて、かっこよかった
吉井さんソロとかフェスで何回か見たことあったと思うんだけど、
そのときもラブラブショーとかやってたと思うんだけど、バンドのよさというか、
イエモンかっこいい!!!!!ってなった
とにかく吉井さんがはじからはじまで走りまくって歌いまくって叫びまくってたのに
最後までちゃんと声出ててめっちゃ歌うまくてさすがすぎてやばいと思った
サカナクションはいつ見てもサカナクション好き…ってなるんだけど、
サカナクション好き…ってなったな ルーキーがどうしたって大好き
あとAoiも本当にアンセムだと思うし謎の和太鼓コラボEDMタイムみたいなのも、
上から見てたらみんなが好き好きに踊ってて、いい時間だなと思った
そしてそしてRadiohead もうめちゃ眠くて実は1/3くらい寝てたけど
後半のたたみかけがすごかったのと、なんかずっとこの世の終わりにいるみたいな気持ちだった
世界がもうここにしか残ってないのか、この音が世界のどこまでも聴こえてるか、
あの音楽が鳴っている空間しかこの世に存在してないみたいな、そういう時間だった
実際そんなによく知らないんだけどそれでも何かがものすごい圧倒的で、
ステージの上の人たちがすごい無敵で、何見てるのかよくわかんないみたいな感じだった
トムヨーク、宇宙人みたいだったな なんていうかな 地球人ではなさそうだった

サマソニおわった次の日から仕事がもうずっと怒涛の勢いで、
今週頭くらいまでアホみたいにタスクが山積みで、本当に結構事故る寸前だったと思う
でも本当に本当に、素晴らしいコンテンツをつくるお手伝いをさせてもらってるので、
無事に?終わってほっとして、続けられる間はがんばろうってまた思った

秋のお洋服がほしいな