早朝覚醒?

よくわかんないけど最近何時に寝ても朝ちゃんと目が覚める
夕方とか夜眠くなっちゃって早い時間に寝ちゃったりするんだけど
今日は朝5時半に起きました
こないだまで朝まで眠れなかったのにわたしの体内時計に何が起きたのか


バイトから社員登用を目指す系の就活を続けているんだけど
無職で1か月経ってお金なくなってきたし
それでも携帯代と国民年金は毎月払わなきゃだし
なんといっても夏フェスに行かなくてはならないので
そして携帯と年金は最悪親に縋れるとしても(最低な思考ですね)
フェス行くお金とかライブ行くお金とかはさすがに自分で出さないとだし
一回割り切ってお金貯めるアルバイトしようかなー なんて思い始めている
フェス行けない夏なんて しかもその理由がお金がない とか ないなー
たとえば仕事しててどうしても休めなくて行けないならしょうがないと思うけど
バイト先にお中元短期来て良いよとは言われてるけどあくまでそれは最終手段
空白期間はやっぱり短いに越したことはないんだろうし
どうなんですかね っていうのはついったーとかで言うべきなんでしょうね


昨日と一昨日と明日と明後日は武道館を想っているし
更に今日は芝浦とか渋谷とかにも念を飛ばしているし
明後日はランクだって観に行きたいです
そして今日芝浦でライブのUTC、さっきついったーでお知らせ見たんだけど
夏にアルバムが出るみたいで屋根裏でライブやるみたいで
告知映像見たら音楽が(どうやらGold Fishというらしい)めっちゃかっこよくて
大隅さんとゆーこさん抜けてから観てなかったけどめっちゃ楽しみです
なんかなんとなくGDHMのPerfect nervous聴いて泣きそうになってたんだけど
それ再生し始めて3秒でいろいろ吹っ飛んですごく元気な気持ちになったっていうか
あーこれわたしの好きなUTCだ!!って思ってうれしくなりました うふふ