ロストのust

アーカイブを見ていたのです
えのもっちゃんがギターを弾いていてうれしくなったのと
やっぱり海北さんの歌う声は染みるなあっていうのと
源ちゃんのどっしりかつ繊細な感じ
やっぱりロストが大好きだなあと思ったし
いろんな人に届いたらいいなあと思った
ロストの音楽に出会えて本当によかった


そして昨日のトップランナーサカナクション
一郎は本当に音楽に対してまじめだなーと思った
でやっぱりサカナクションのライブって宗教みたいって思った
これはプラスの意味もマイナスの意味もなくいうけど
初めて見たときから思ってて一郎はすごく教祖っぽいと思っている
最後に流れた新曲のルーキー、こないだたまたまコンビニで聴いて
あーこれはいいねと思ってたんだけど改めて聴いてみて
ライブ映像見て、これは幸せな気持ちになるなあと思った
曲の途中でL字のテロップが消えて、客席を煽る一郎を
下の方から映してたとこ見てたらなんか涙でてきた 不思議
ライブ見たいなー広いとこで


地震が起きてから、音楽が好きでよかったって本当に何度も感じてる