あれから2年が経った

はてなブログ書くのやめてnoteに行こうかなと思ってたんだけど、noteもあんまりやる気がでないので、またここにたまに日記を書いてみようかと思う
2年の間、まあいろいろあったけど近況としては来週からちょっとしばらく無職になりまーすって感じです

なんか適応障害というのになってしまい、ストレス源から離れたほうがいいよということなので仕事をやめることにしました
普通の会社なら休職とかが先にあると思うんだけど、ストレス源であるボスがわたしの直接の上司なので、休んだところでどうにもならんよな〜と

というのが決まったのがまあ2末くらいで、4末で仕事やめるし〜☆みたいなブーストがかかったり、
忙しかったりでなんとなく仕事を頑張れていたんだけど、4月になって仕事が落ち着いて、
さあ引き継ぎするぞみたいなタイミングでまたちょっと会社というかボスに対する違和感を持つことが多くて
またちょっと仕事しんどいな〜のターンに来てる感じがあって毎日やだな〜って漠然と思っています

でも無職になったらやりたいなと思ってることはいろいろある 自炊とか、運動とか
まずは普通に健康な暮らしをしたいなって思ったりしてます

それではまた