とびだせハイウェイ

3ヶ月ぶりの日記
Twitterのbioからもリンク切ったし誰も読まないのでは、みたいな気持ちもありますが


11月から交際相手と二人暮らしをはじめた
新しいきれいな家で快適に在宅勤務などしています
生活範囲は300mくらいずれたような気がするけど前とあんまり変わらずでいい感じ
交際相手も変わらずやさしいしもちもちしてあったかいしいい感じ
好きな人との暮らし、シンプルにしあわせだなあって思います


あとは9月以降何があったかなあ
一応10月に誕生日が来て32歳になったりもしましたね
友達や同僚がいいものくれました AesopとかTHREEとかJO MALONEとかローラメルシエとか
30代までがんばって生きるとまわりがいいものをくれるので自ずと暮らしの質が上がりますね(?)
わたしもみんなにいいものをあげていきたい


そういえば副業関連のちょっとした集まりでひさしぶりにいろんなひとたちとおはなしした
カメラマンさんが多かったけど、グラフィックデザイナーさんとか、元職場の長とか、
あと最近Webの人になったかわいい女の子とか いろんな人生があるのだなと思った
その日、ケータリングでヴィーガン料理を食べさせてもらったんだけど、
宗教とか関係なく同じ食卓で同じものを食べられることに感銘を受けてヴィーガンのカフェを開いたっていう方のお店のお料理で
ヴィーガンて食のユニバーサルデザインだな、すごいなって思いました つくってみたさはある


本業の方は下期の自己評価も終わってあとはもう年明けの昇給がどうなってるかとボーナスいくらもらえるかな〜って感じですね
仕事は社外の案件はいまあんまり持ってないんだけど、唯一やってるのが結構おカタい大規模サイトなので、
デザイナーさんやお客さんと話す機会がけっこうあったりしてけっこう楽しいです
外注さんがスーパーマンみたいな人なので感謝〜〜〜〜〜!って感じ
勝手にシンパシーを感じてるので実際にお会いしておはなししてみたいな〜ってずっと思ってます 叶わなそうだな


GRAPEVINEのライブとか、ArtThatreGuildのライブとか、有観客で開催されてるやつはちょこちょこ行ってます
今年はあと、年末のROTH BART BARON@めぐろパーシモンホールの予定 たのしみだなあ