なんか

ちょっとさかのぼったらライブのことばっか書いてる気がしたんだけど
ライブばっか行ってるんじゃなくて日記にわざわざ書くような生活送ってないだけです
なんていうのは一体誰に対する言い訳なのか 相変わらずフリーターですらなく
明日は朝から近所のスーツ屋さんにバイトの面接行ってきます
電車に乗らなくて良いので最悪1時間前に目覚めても余裕です 近所って素晴らしいな
そんでいいかげん決まると良いなー 決まったら行きたいライブのチケット買う決心する
(じり貧だから収入を得るまでは買いたくても買えない 本当にクズですどうも)


今日は散歩ついでに図書館に行ってスピッツの花鳥風月とインディゴ地平線
群ようこのおんなのるつぼ、森見登美彦四畳半神話大系を借りてきました
CDは2枚とも過去にも借りたことあったんだけどiPodにしてからは借りてなくて
自分のパソコンには入ってなかったのでインポートしたのでした
花鳥風月、前に借りた時もうまくインポートできなくてそのまま返したんだけど
今回も読み込まずに吐き出されたので眼鏡拭きで盤面をそーっと拭いたら
それでもゆーーーーっくりだけど読み込んでくれました よかった
本はいまおんなのるつぼ読んでる 実ははじめての群ようこ
森見もはじめてなので読むの楽しみ


あと最近は毎週お菓子をつくっています
ほぼ日の、小さなレシピを1ダースっていう企画でなかしましほさんという人が
毎週金曜日にツイッターでレシピをざっくりつぶやいてくれるので
それを見てみんなでそれぞれつくったりそれを眺めたりするってやつ
みんなきれいに写真撮るんだなー って思いながら見てる
お菓子作ってるとこまでは前に書いたかもな まいっか
明日のレシピは面接の約束の時間と同じ時刻に発表なので
家になさそうなもの使ってたら帰りに元バイト先で買って帰ろうと思っています
とかね、そういうどうでもいいことをついったーでぽこぽこつぶやいちゃうのね
本当最近暇っていうかほとんどずっと家にいるのでつぶやきが増える増える
ドラクエ6もあとはラスダンだけなんだけど全員ゆうしゃにしたくて
まじゅつしのとうとダーマしんでんを往復しまくっている日々です
こう書いてみると本当にくそですね!明日は頑張ってねこかぶってきます!
でも前髪切ろうと思ってたのはもう面倒になったので諦めます!(こういうところがくそ)


おやすみなさい