すべての光が消えても信じられる2つの眼で

2ヶ月ぶりの日記
記憶はあんまりないので最近のことから書こう


さっき、テナーのTITLE再現ライブの配信のアーカイブを観た
リアルタイムのときは同僚と隅田川の近くで花火してて、副業したり気圧にやられたりしてたら今日になった
TITLE、たぶん高2くらいのときにリリースされて、レコ発でリキッドに観に行ったんだけど
当時はMCもアンコールもなしみたいなバンドだったので、MCもアフタートークもして、
最近はなんかYouTubeチャンネルとかもやってて時の流れはすごいなと思った
TITLEの再現ライブの感想は、なんかあの、好きな曲しかないのでただただ最高って感じ
TENDER、REBIRTH、LOVE RECORDあたりが特に大好きなので
4人になった今の体制で聴けてめっちゃ心が潤ったし、改めて大好き…ってなった
14日までアーカイブ見れるので、みんなチケット買って観たほうがいいです


週末は交際相手と住みたい家の内見に行ってきたけど申し込みが先に入ってて、
昨日?契約希望とのことで〜とダメになり振り出し
いまの自宅が来月更新なので、いい家を見つけたい


先週は副業で前半睡眠不足だったので後半本業の合間を縫ってめっちゃ寝てた(…)


あと昨日なんかエアコンからファンのかけらが落ちてきて、今日見に来てもらったんだけど
いまのエアコンが建築当初からついててナショナルの古い年式のやつなので、まるごと交換することになりそう
ファンの軸がブレてしまってるので動かすとかなり振動するんだけどまあ一応使えるは使えるって感じ
でもなんかすごい不安な気持ちになるので基本は汗をかきながら窓開けて生活しています
まだまだ暑いけど真夏じゃなくてよかったな
いい家があったら1ヶ月後くらいに引っ越したいので、このタイミングで新しくしてもらうのちょっと申し訳ない気持ちもある


交際相手はマッチングアプリで出会った人で、先月くらいから付き合い始めたんですが、
なんか地元とお互いの今の家がめっちゃ近くてやってる仕事の業種も比較的近く、
趣味の範囲も絶妙に遠くなく近すぎず、きちんと会話が成立して、頼りになってやさしい、
なんかすごい、すごい尊いんだけどちょっとフォルムが丸くてもちもちしている3つ上の男性です

あ、自分の交際相手の話で思い出したけどついに藤原基央が結婚したという報告を聞いて、おぉ…となった
家でもさもさとギターを弾いたり曲をつくったりしているのを近くで見守ってくれたり
笑い合ったり向かい合ってごはんを食べたりできる人を藤原さんが大切だと思って結婚に至ったのなら
なんかそれはすごく幸せなことだなあって思いました おめでとうございます、おめでとうございます
これからもいい歌をつくっていい声で歌ってほしい ずっと元気で幸せでいてほしいです


そして今月はPermanentsのビルボード公演がありますね 六本木とかもう半年くらい行ってないかもしれない…?
ひさしぶりに実物の田中和将を観るので刺激が強すぎないか心配です たのしみだなあ