響く鐘の音のようなあのメロディーはなんだっけ

aurora arkツアーが終わりましたね aurora arcずっと聴いてる 本当にいいアルバムだなあ
ツアーファイナルの東京ドームは、なんかいろいろ思ったけど最終的に藤原基央が楽しそうだったからよかった
GOのイントロでメロディーフラッグ歌ってたのが本当によかったのと、
このツアー通して本当にずっと望遠のマーチが最高だったなと思った もともと好きだけど
あとSpicaでピクスモブの光がステージの背面映像とあわさって、みんなの光がふわーっとあがっていくみたいな演出がよかった
個人的にSpicaはたぶん曲調としてめちゃ好みな曲ではないんだけど、歌詞がめちゃくちゃ好きです

あとその何日回前にアジカンのナナイロエレクトリックツアーに行った
全バンド大好きなんだけどやっぱり細美武士は最高だなと思いました
細美武士が歌うROCKSTEADY本当にかわいいし大好き

日記に書くようなことはだいたい一緒で、最近はずっと仕事が忙しい
席替えして、よく話していた上司と先輩と少し離れたので毎日静かにずっとコーディングしてる
20時半くらいまではだいたい記憶があるんだけど、そのへんからハイになるのか沼にハマってるのか
なんか気付くと22時くらいになってて意識を取り戻してはっとなって帰る みたいな日々
原則22時以降の残業はしないことにしてる たぶんそれより遅くなると翌日出社できない
やらざるを得なければやるしかないんだろうけど、仕事に対するモチベーションとしてこれが限界だなあと思う

こないだ近所に住んでる会社の先輩と帰り一緒になったのでひさしぶりに一緒にごはん食べてゆっくり話したんだけど
相変わらず同じことで悩んでて、うまいことやってほしいししあわせになってほしいと思った

あと最近のトピックスとしては、一人暮らしをはじめて一年経って、ついにテーブルを買った
折りたためるやつなので、折りたたんでベッドの下にしまってあるのでまだ使ってないんだけど
わりといい感じの色と大きさなので満足しています

これの色がもうちょっと濃くて一回り小さいやつかな
あと椅子も座布団もなくてしろくまスツールだけがある我が家にバランスボールも来たので乗ってクネクネしてる

そういえば映画も見たな イエスタデイとジョーカー
エスタデイはすごい楽しかったしジョーカーは元恋人が主人公とめっちゃかぶってけっこうしんどかったです

今日はSpotifyでROTH BART BARONの新譜を聴きながら
賞味期限の切れたもやしを空芯菜の新芽と鶏ひき肉とナンプラーで炒めるなどした まだ食べてない
いまはユレニワを聴いています 好き