三月という歌が好きだったなあ

気付いたら3月も半分ですね
来週は卒業式だけど全然実感がないです
あと3週間くらいで無職になってしまうので気持ち的には窒息しそうな感じです


3月は1日に門田、4日にポリのライブを観ました
どっちもちょう素晴らしかったです
どっちもかっこよさを再認識したライブでした
門田は対バンだったtoday is the dayをやっと観れてよかったです
友達が結構好き好き言ってたので気になっていたのでした
あとこれすごいどうでもいい話で、前にもどっかに書いたかもしれないんだけど
わたしの青春時代はランクとUTCGDHMのライブを観ていたっていう時間がたぶんすごく長くて
わたしは当時GDHMがすごく好きだったしよく聴いていて、
だけど大地さんとニラさんがやめたときからライブに行かなくなって
CDも買ってなかったからGOLDENBELL CITYで時が止まっていたんだけど
あるタイミングで偶然門田の音楽をすごく好きな人に出会って
その影響でまた聴くようになってまたライブを観に行くようになったんだけど
一緒にライブ観に行っている人たちが門田の音楽をものすごく好きなので
ある種の温度差みたいなものを感じていたというか、
ちょっと一歩退いてそれを見ていたような感覚ををずっと持っていたんだけど
最近、特に年末のCDJのライブあたりを境にちょっと変わってきていて
自分がこの人のつくる音楽をすごく好きだったということを忘れていて
それを思い出して素直に観て泣いたり笑ったりできるようになってきた気がしています
だから今まだ門田が新しい音楽を生み出しつづけていて嬉しいなあと思っていて
まだCDになっていないfructoseやthe winnerが演奏される度にテンションが少し上がります
特にfructoseはたぶんこれからわたしにとって思い入れの深い曲になるんだろうなと思います
支離滅裂だし本当にどうでもいい、誰にも関係ない話でした
ポリは15周年!おめでトイス!本当におめでトイス
10周年のライブ観てたときはまだ高校生でした!
15周年のライブをまたAXで観ることができて本当に本当に嬉しかったし
今まで観たポリのライブで1、2を争うくらいかっこよくて楽しさに満たされたライブでした
ハヤシがもう休まない!って言ったのがすごく印象的だったな
20周年も25周年も30周年もその先もずっとわたしも休まずポリシックスを愛し続けたいです
もう10日以上経つけどまだまだライブの余韻を噛み締めて生活しているくらい
満たされたライブだったというか、もう、もう、もう、なんかもうすっごく満たされた(結局)
満たされたとか言いながらすぐにでも次のライブ観たいくらい今わたしの中でポリが熱いです


そして最近はポケモンを一応クリアしたので
どのポケモン育てようかなーとか思いながらいろんなポケモンを捕まえています
バイト以外の時間は大体ポケモンやってます クズっぷり半端ない、就活しろって感じです


昨日はバイトに行ったら社員さんたちからホワイトデーのお菓子をたくさんもらいました
プリン3つくれた社員さんがGJすぎてまじやばいです、好きです(妻子持ち)