わらったことおもいだして

いやはや 学校早く行こうとしたら電車止まるとか
本当モチベーション下がりますよね
いや別にいつもならなんてことはないんですけど
課題やりたくて早めに出たのに結局授業時間返上ですよ
まあぎりぎりまでやらずにいた自分のせいですけど
斜め後ろの香ばしい臭いするおっさんが独り言いってて
10分くらい本当にずっといらいらしてましたし
なんか停車駅じゃないからドア開けてなかったんだけど
途中半自動になったらいつの間にかいなくなってました


課題は適当に手を抜いて終わらせてぎりぎり提出
まあ建築のほうはそこそこのクオリティですけど
物理はもう落ちればいいじゃんwぐらいで 笑
んでまあそんな感じで授業はほぼ聞き流して
帰り道は鍋会議でした 自分は誰かさんから電話かかってきてたので
ちょいちょいつっこむ程度でしたが 楽しくなりそうです
海鮮系のキムチ鍋になりそうです わっしょい!


地元に帰って来て某氏と夕飯食べにサイゼ
最近のブームはミラノ風ドリアに半熟卵のってるやつです
熱くて食べるの時間かかるのであんま好きじゃなかったんですけど
お金がないので最近食べるようになりました 笑
はやくハヤシライス食べれる経済力を取り戻したいです(…)


そういえば昨日久しぶりにBAY-FMつけたら門田が喋っててびびりました
で、やっぱGDHM好きだなぁとか門田の言葉は魔法だなぁと思いました
門田をもんたと打って変換しているのはひみつです 笑
まぁもんでんで出るんですけど(えぇぇ)
んで引き続きポンツカも久しぶりに聞きました
藤くん出てるわー と思ったのと
チャマは細身巨乳が好きってわかったのと
癒しといえばおっぱいらしいというのが収穫でした
おっぱいって字の並びはものすごくおっぱいを表していると思います
あ、変態です、どうも