How Fes.とクラサー

で、夜はJAMでライブ
入ったら1バンド終わってて、2つめの夢見てるから見たんだけどどれもよかったー
たくさん出たので全部は書かないけどザ・なつやすみバンドが本当に素敵だった
あとやまみさんの弾き語り観ててすごいいろいろ満たされた
あの人本当に音楽好きなんだろうなーって思う歌い方っていうか
笑顔が本当に素敵で本当にしあわせな気持ちになった
門田はこないだと同じメンバーでセトリも一緒「東京の東から、心をぶっ壊しに来ました」
でもこないだより更にかっこよかったな 来月の企画もこのメンバーかもなってなんとなく
30日はタクヤくん側で観てたんだけどギターやばいかっこよかった
あとこのイベントではちょっと異質だったかもしれない僕のレテパシーズ
ボーカルの人は峯田とか好きなのかなって思うような雰囲気のバンドで
フロアに降りて来たときはびっくりしたけど楽しくてかっこよかった
あと楽しみにしてたFar East Friends2回目のライブも
短い時間だったけど溶けちゃいそうな素敵な音楽でゆらゆらしました


昨日はってもう日付は一昨日だけどクラサー行ってきました
譲ってくださいとか基本的に書き込まないんだけど
どうしても行きたかったので試しに書いてみたら当日昼くらいにメッセージ来て
本当奇跡みたいな勢いでチケット譲ってもらえてアナログとバイン観てきました
アナログフィッシュはライブ観たことあったかちょっと定かじゃないんだけど
佐々木さんは何かで観たことがあってかっこいいなーって思ってて
あとこないだたまたまゆーちゅーぶ巡ってたら平行のMVに出会って
あーこれ好きだなーと思ってたけどやらないだろうなーと思ってたらやったのでびっくり

これね 映像も音楽も好みすぎる
あとの曲はタイトルとかまるで知らないんだけど壁際でずっと踊ってました
すごいかっこよかったしすごい好きだーって思った 観れてよかったなあ
CDも買いたいしまたライブ観たいしだだはまりしたい 今更だけど
バインはクラサーだからMISOGI+マニアックセトリ
twoとか久しぶりに聴いた っていうかすごい好きなんだけど
好きだってこともそんな素敵な曲があったことも忘れかけていたので本当やられた
ていうかtwoやる前までに既に妊娠しそうな気持ちになるくらい満たされてたけど
もう本当田中ってずるいしグレイプバインってかっこいいしなんなのあれ
実はアナログが君を待つ間カバーしててやってたんだけど本家もやったし
けんたろさんの君を待つ間にもたいがいめろめろになったけど
なんていうかやっぱ田中が歌うと一気に艶っとした感じになるのね 個人的にはだけどね
あとアンコールで真昼の子供たちやってて雨なんて降るはずがないって歌ってて
外は大雨だったんだけどもうしあわせーな気持ちになっちゃって
最後アナログのメンバーも出て来てみんなでビーチボーイズのI Get Around
もうその時間いちばんやばかった 原曲知らないけどやばかった
終わった後全然誰も動かなくてずっと拍手続いててダブルアンコールくるかと思ったけど
なかったけどでもいつまでも拍手してたいくらい終わってほしくない時間だった
MCは全裸ムエタイ話と田中が旅旅言ってたのくらいしか記憶にないです
本当すっごいすっごい素敵なライブだった 大好きです!