にゃむ

今日はお昼に起きて焼きそば食べて
13時から19時までバイ
夕方までは対面で忙しさは適当だった
しかし子供ってどうしてあんなに可愛いんだろう
ほっぺとかすごい触りたい衝動にかられる
でも実はこないだたこやきのときに河内が見せてくれたムービーの
しびれるねぇ(BY兄)とか可愛いねぇ、でも、それだけだねぇ(BY兄)が
頭をよぎった瞬間から笑いが止まらなくなった、2分ぐらい
あとなんか店長に 天ぷら盛り合わせがなくなっても
材料なくて作れないからあんまり売らないでね って言われて
もうその時点で結構意味わかんなかったんだけど
ちょっとして半分ぐらいまで減ってたから
売らないでって言ったじゃんwwwって軽く叱られて噴いた
売るのが仕事じゃないんすかwwwww
(ちなみに天ぷらに関して販促のコメントは一切しておりません)
んで漬物屋と某氏が向かい合って敬礼してたときは何かと思った
(そしてまたそれがあとをひいて接客に支障が出る)
中に戻ってからはいつも通りテンション低めで黙々


終わったら今日は誰もいないらしい某氏宅に侵入
天井が高くてロフトがあって壁が白くて
床がフローリングで部屋にクーラーがある羨ましいお部屋でした
俺の部屋だけねと言いつつリビング(ソファーがある!)で
(たぶん自家製)梅ジュースを一杯いただきました
あんな家に住みたいっていうかなんならあの家に生まれたかった 笑
その後モスで夕飯(軽め)を食べて帰宅


なんだか幸せな1日でした(100円落としたけど)
明日は1日おやすみです