みっかめ

最終日は朝から参加
ぎりぎりでネカフェから出てコンビニ寄って
半分ぐらい歩いたところでタクシー捕獲して会場まで
会場のまわりの道路駐停車禁止なのに
運転手さん知るかそんなんとか言って停まってくれて全力で噴いた 笑


9時ぐらいについてえるれの物販案外並んでなかったから
近づいてみたらもうほぼ売切れだった 早っ
いろいろ見た末に自分は何も買わず
とりあえずシート行ってDragon Ash終わるまで仮眠(ぇ)
転換中にスノーアイス食べてふわふわで感動した
ハワイアンは日影でアイス食べながら聴いてうきうきしつつ睡魔に敗北
民生さんは聴きながら移動してたんだけど
途中アスレチックに迷い込んで出れなくなって予想外の体力を消耗 笑
あ、でもすごく楽しかったです(子供)
フォレスト付近を通る頃には鶴が始まって
あれこんなかっこよかったっけなーと思いながら
たぬきうどんとグレイプパインを食べる
んでユアソン聴きながら案内所で宿を決めて
3日間で初めてステージ前に行ってバイ
もーーーーー田中!可愛い!可愛い可愛い可愛い!笑
豚の皿、FLY、Singから数曲、えぶりめんえぶりうぇあ
ナツノヒカリやらなくて残念(すごく)
でもFLYは聞きたくてやってくれたので嬉しかった
んでグラス戻って心の準備してKREVA兄さん見つつ前へ
俺にしか呼べないゲストを呼びました
(え、えぇぇまさか、えっ、えぇぇ誰誰誰まさか)
KICK THE CAN CREW!!!
(きたあああああ!!!やばいやばいやばい嬉しい!!)
イツナロウバとアンバランスでした
KREVA株が急上昇しました(わたしの中で)*1
その後KREVA数曲やって転換中に地獄を見るかなと予想したんだけど
真ん中は意外とすかすかしていたので
わりといいとこまで行くも前にのっぽの壁が5・6枚
始まったらやっぱりまわり男だらけだし呼吸できなくて
下がろうかと思ったんだけど身動き取れないことに変わりはないので
前に進んでみたらゆうちゃんより左側で柵の段差を見つけたので
のっかったらちょっと呼吸が楽になって
押されてるのに流されたり前の人が抜けたりして
最終的に最前に到達してしまいました
MAKE A WISH前のMCぐらいから涙が止まらなくて
でもジターバグ始まったら楽しすぎて涙が止まって
アンコール1曲(のはず)だったんだけど
ごめんもう1曲やっていい?ってサーフライダー!
本当に本当に本当に楽しかったー
テンションが上がりすぎたので記念撮影しました
シート戻ったらDJブースから恋のスウィート糞メリケンが聞こえたので
へろへろしつつも踊るという阿呆


それから宿行って浜で集合して花火しました
3人だしろうそくないしカオスでした
夜の海でちょっと波と遊んだけど結構怖くて
そしてちょっとアレな帰り道を攻略して宿に戻ると
玄w関w鍵w閉wまっwてwるwwwww
おじさんに電話して開けてもらってやっと戻れたので
部屋でちょっと阿呆な話したりでれでれしたりして就寝

*1:KICKはわたしの中学時代の青春の一部でした