あなたは生きている

ニャオ
最近午前1時に某氏に電話するのが日課になりつつあります
ソフトバンクタイム大好きです 笑
大体くだらない話をしています 若林の話とか(…)


今日もバイ
5連勤終了 まあまた来週水曜から5連勤ですけど
しかも17時〜・14時半〜・17時〜・14時半〜・15時〜という謎シフト
人員不足だそうなので働き放題です
しかしレジはノドにきますね 唇も乾きますね
客ひとりあたりに言うセリフが多いし
接する客の数も多い分声出しっぱなしですからね
そういえば惣菜バイトのときに対面で
頑張って声出してたら若干くらくらきたことがありました
たぶんタイミングが悪かっただけだと思いますが
今日はギフト券がきて結構わたわたしてしまいました
次からたぶんもう大丈夫だと思いたいです(不確定要素多い)


ィヨォーシ明日は鍋です
女子7人なので噂のガールズトーク(笑)を体感できそうですwktk
行くまでに部屋の片付けをしておきたいですね
なんだか14日あたりに兄がわたしの部屋に漫画を置きにくるそうなので
片付けるのめんどくせぇって言ったら
そしたらおまえのベッドの上に置くと脅されたので
寝床死守のため頑張りたいです