きらいだぜんぶすきなのに

バイト終わりの某氏に会いに行ったら
向かいに車を停めていた2軒先の焼鳥屋に彼氏待ちかと突然声をかけられ
わたしに彼氏はいないしこれからこの人が彼氏になる見込みはない
と返すと、がんばれよ!と言われハイ^^って返してしまった…
片思いしてるみたいじゃないか!笑
次会ったとき(たぶん明日)が気まずいぜ!
いやー焼鳥屋は盲点だったよね、とあとでふたりで笑ってたけど
これはなかなかの危機だと思うのですよ
めんどくさい流れの予感なわけですよ
はあぁぁぁ…バイト先の人間には洩れてほしくない…(´・ω・`)
その話の流れで某氏はまだわたしが前に好きだった人のことを
根に持っているということも判明し、ちょっと罪の意識を感じたのでした
その人とまいみくしーしててごめんなさい(脳内土下座)


帰ってきてバンプのプレゼントを久しぶりに聴いて泣いて
聞いてなかったおまけを聞いてレッサーwwwと思いながら
ああ日記書こうと思い立って今に至ります
明日はバイト 某氏は野球の試合だからいません
ちぇ(´・ω・`)