Delicious!!!

バンプショウ!!!でした!!!
どれも本当に楽しかったー!
はじめにさわおさん出て来てびっくりした 笑
5バンドもあるからね…体力をその…工夫して…
まあ俺だったら全部は見れないかな…
みたいなこと言ってて萌えました
かわいいかわいいかわいいいいいいい


新潟からきました!THE POPPERS!
結構さわやかな感じで好きでした
まあピロウズ好きなんだなーって感じの


あぁ〜monokuroで〜す
曲知らないけど好きな感じできゅんきゅんする
楽しいんだけどどっか切ないんですよね
ラスト2で花模様キター!決め曲なのかな 笑


鹿振りのUTCでした
たぶん合ってるセトリ
rat
ダンライフ
人参人参ー(タイトル知らない)
流浪のマーチ
ふぁーらうぇーい(タイトル知らない)
出せない手紙
人参のやつの前にコールアンドレスポンス
デリシャス!とかおいしい!とか 笑
おいしいは関谷がすごい普通においしーって言ってて噴きました
大隅さんは痩せた気がする
ヨッシー可愛い
ゆうこさんははけ際にしか見えませんでした(´・ω・`)


noodlesはね!やっぱね!ちょうかわいい!
しかもちょうかっこいい!ずるい!
可愛い女子のかっこいいバンドはずるいです
にやにやしてるか踊ってるか
にやにやしながら踊ってるかでした


ピロウズは変なサングラスかけて登場 笑
相変わらず知らない曲ばっかで
しかも今日はマニアックなのばっかって
さわおさんが言ってました うきうきだったらしい
とりあえずこないだ吉牛で聴いたNew Animalしかわかんなかった 笑
でもすっごい楽しかったです


終わってからウェンディーズでみさちょんと会議
近況やらロッキン宿やらについて


明日は学校から帰ったらしらみつぶしに宿を探します
夕方からはバイトがラストまで


眠いですちょっと寝ますさらば