生きてます

13、14、15の朝までライジングサンでした
楽しかったー
最後アジカンは寝坊してテンション下がったのでテントでごろごろ聴いてました
ちょいちょい寝ていたのでアンダースタンドの記憶がありません
ベストアクトは間違いなくビークル
こんなに楽しいのに散開ってなんだよばかって思った
でも見れて良かったな 本当に本当に心の底からすっごい楽しかった
あとはプレデターズが死ぬほどかっこよかったなあ
JIROちゃんの可愛さ半端ない
さわおさんも本当にかっこいいし
高橋はオシャレッティと見せかけてライブ始まったらいつもの高橋だった
ニルバーナのブリードやってた かっこよかった
バインも見た 久しぶりだったけどやっぱ田中が可愛すぎて困った
しかも風待ちやった!やばい
おさぴーが歌ってた曲でギタリストになった田中が半端なかった
あの人は本当に音楽が好きなんだなあと思った
田中のことはいま思い出してもかなりしあわせな気持ちになれます
はあああああなんであんなに可愛いの田中 田中可愛いよ田中
バインが好きでよかった(いかにも不純!)
ピロウズもなんだかんだ前で見ちゃった かっこよかったなあ
ポイズンロックンロール大好きなので聴けてうれしかった
あとライドンシューティンスターとかユアオーダーとかね
リトルバスターズは聴けなくて残念だったけど楽しかった!
まるぱそも見た 入場規制で途中からだけど
それでもがやっと聴けた パーマネンツありがとう
グレイプバインのもじゃもじゃが大好きだよ!
あとLOVE PSYCHEDELICOとやった雨を見たかいがよかったなあ フォガッティ
田中「ふぉがった?ふぉがった?」
あとはランクも見た
闇を暴けからでなるほどな、と思った
自分を愛すと決めたんだはやると思ってなかったな
何も怖くなどなかった、結構好きな感じだった
そして実は初日のトップ、チャットモンチーも見たよ
えりこ天使
ここだけの話、可愛くて好き
よろしくおねがーーーいいったしっますっ♪
とび魚はやっぱ夏フェスとよく合う よかったな
ちゃんと見たのはこれくらいか
また思い出したら書こうっと