僕が何千マイルも歩いたら

起きたら昼 学校行けなかった(問題ないけど)

テレビつけたらごきげんように三谷さんが出てたので見る

ひたちなかの旅館に片っ端から電話 宿探し難航

みさちょんと連絡とってまたどうしていいかわからなくなる

大奥再放送見つつ体調の異常に気付く

熱計ったら微熱

わかった途端にだるくなる 病は気から

ラストフレンズ再放送見つつバイト先に電話

大好きな社員さんにすっごい困るって言われつつ
明日学校行けないとわたしも困るのでなんとか休ませてもらう

電話を切った途端に体調が回復にむかう

でもとりあえず寝て全快を狙う

起きてママンが買ってきた鯛焼き食べつつ熱計る

下がってるけどだるいので部屋に戻りプンプン読み返す

また体調悪くなってくる

更に情緒不安定になってくる←今ここ
病は気からの逆です
病から気です
バイト行けばよかった