QUATTRO

チョモ、のっけからテンション高い!
アンチェイン、想像より若そうだった
声が気持ち良くて寝そうになる
鯔、ちょうひさびさ
アヒトの自由度半端ない…笑
好きですね、好きです、アヒトが好きです
てれぽん、はげしいなー、これはみんな好きになるわと思った
けど、次のミイラズもちょうかっこよくてびっくり
また見たいです、ミイラズ かっこいい!
終わってから夕飯食べに抜けて
着替えて帰ってきたらユニゾンガリレオのナントカやってました
結構すぐ終わっちゃって、アベンジャーズインサイファ
ところでサイファイって何?音楽系の単語っぽいよね
楽しそうで楽しかったです
フロアにおりてサカナクション
ちょう楽しかった!疲れた!笑
んでピロウズ 知らない曲と半々くらい
ふぁにばにとのーされんだー、リトルバスターズ、ハイブリッドry
と、あおいゆうって聞こえるやつとばばばばばーんみたいのと
ライドオンシューティングスターくらいはわかりました
楽しかった 大好き さわお愛してる!笑
一回荷物とりに行ってきて今年は9mmも見てみた
ボーカルの人の喋り方が可愛かったです
あと最後の曲だけ知ってた気がする


いやしかし行けてよかった 楽しかった