新宿とプレゼント

新宿MotionとMARZに初上陸しました
チケット無料の2D1000円 お得です
とりあえずMotionに行ったら転換中だったので
MARZでQUATTROを3曲ぐらい見ました
声がすごくつぼで演奏もかなり好みで
にやにやしつつ上から眺めてました
この日の目当ては一応ARTLESS NOTEだったので
間に合うように脱出してMotionに戻ると
押してたみたいでFar Franceがまだやってました
頭弱そうでおもしろかったです
終わってドリンクをもらって転換中に飲み干して
アートレスはゆらゆらしつつ見ました
頭おかしい感じだけどなんかちょうかっこよかったです
んでまたMARZ行ってしまちゃんと合流
MARZのほうはイケメンのお兄さんたちが
ダンサブルなミュージックをやってる感じで
全然知らなかったんだけどぐらぐらできて楽しかったです


全部終わって外に出てやなはると連絡とったら
アートレスの右側の人が一緒にいたので
くじょーちゃんに会えたら渡そうと思っていたグミをプレゼント(なんで)
ちょっと交流?して帰りました おもしろかったです


家に帰ってとりあえずお風呂に入って
新宿タワレコで買ってきたバンプのカップリング集を聴きながら
課題を少しだけ進めて寝ました
プレゼントはやっぱりやばいね
すごいなんか、全部入ってるような1曲だね
わたしはこの音楽に生かされてるなと改めて思いました


おしまい