GARAGE

始まる前に志村っぽい人が入って来て思わず三度見ぐらいした 笑
GARAGEにフジファブリックはいませんよね
でもあれはわたしの中では完全に志村でした


winnie
女性ボーカルだと思ってなめてたらかっこよくてびびった
志村(仮)はこれだけ見て出ていきました


acoustic girl
思ってたよりかっこいい感じですごいどれも好みだった
気付いたらわりと揺れてた気がする
好きです


サキノハカ
記憶の限りでは2年半?ぶり
白シャツじゃないすずきさんはぱっとしないと思った(こら)
しかしかっこよくてすきです
こかじさんが頭振りまくってる姿にきゅんとして
そういや自分頭振りまくる人好きだよなーと思った
(ひなっちとか吉田とか木下とか)


そんなすてきなよるでした