Quattro Mirage

19日にクアトロ行ってきた!バインとテナー
行けるって決まった日からもうずっと楽しみだったの!
バインとテナーて 田中とひなっちて わたしほいほいか
久しく会ってなかった笑顔がすてきなあの子にも会えたし
犬と猫の犬の方にも会えたし1月のチケットも買ったし(テラ良番)
いやもう本当にいろいろうれしすぎる夜だった
セトリとかは面倒だからいいよね!日記だし!


テナーはまあやるだろうなって感じの曲たちと
最後ROCK STEADYだった 死んだ
前から4列目くらいにいたんだけどちょうど前の人が高くて
ほりえだけ視界に入らなかったので迷う事なく
ひなっち中心に見てた 可愛すぎた ぴょこぴょこ
しかしかっこいいバーサーカーはやっぱりかっこよかったなー
CDに入ってるゆっくりのもかなり好きなんだけど
でもあのライブのかっこいいやつはやっぱかっこよくてずるい
SIX DAY WONDERも拍子が違って素敵だった
テナーのそういうところが好き
じゃかじゃかいうキラチュンはもう聴けないんだろうか


バインはもう田中が近すぎて思い出すだけで幸せ かなり
ダーリンフロムヘル聴きたいけどないだろと思ってたらやったし
まだ買ってない風の歌はカップリングもやって好きすぎてわーってなって
光についてでもう何今日何と思ってたら
アンコール出てきて なんかマイク増えてるけどほりえ?ほりえ?
とかなってたらやっぱりほりえが出てきてうはwってなって
何やるかと思ったらスロウとか…!え!!!!!笑
いやあ、素敵だった
歌いだしの、ほりえの声がまだ耳から離れない
悔しいけどすごくかっこよかった本当に
でもやっぱ田中がいちばん可愛かった
ダーリンよかったなあダーリン