食パンぴっぴき

いぃぃぃぃやあぁぁぁぁ楽しかった!!!
なんか越えられない壁があったんだけど(柵)
すっごい踊った!!
最後スペースできたから首振り放題だったし
タイトル知らないけど聞いたことあるのもないのも
たくさんやって本当に楽しかったな
カヨちゃんソロのやつとかチェリーとか素敵だったし
でもやっぱBaby BIASがいちばん好きだな
てーかカヨちゃんの声が好き
ハヤシもすっごい可愛かったけど
あと最後の最後ヤノがスティック投げてたとき
なんかすごい好きな顔だなぁと思った
フミちゃんもむっちゃかっこよかった
フミちゃんフミちゃんフミちゃん!笑
本当にあの人はどうしてあんなかっこよくベース弾けるんだろう
もう大好きですポリシックス
ワンマンばっか観てるよポリシックス
不法集会にも挑戦したいな
あぁぁぁぁじおんっ!笑