というわけで

久しぶりにひとりでライブ行ったよ
と思ったら1か月ぶり程度だった


髪の毛切ってもらってわたしはさわやかな気分だったのに
下北沢で美容師さんに今から髪の毛切りませんかって言われたよ
まだもっさりしてるというのか(´・ω・`)
とりあえず伸ばしたいので長さは変えずにすいてもらって
前髪もぎりぎり眉下ぐらいでちょっと軽くしてもらった
一通り切った後にスタイリングしてくれるのはうれしいんだけど
真ん中以外で髪の毛分けられると落ち着かない子なので
なんだかいつも申し訳ない気持ちになります


んで新宿タワレコでやなはるのペリ予約を済まして
下北沢でライブ てーか下北久しぶりだった
帰りにシェルター前通ったらLITEワンマンだったらしく
人が結構いたんだけどイザワはいませんでした(…)