本当に出たよ

ゆにぞんさん
相変わらず可愛くてかっこよくて好き


へあぶれんでぃー
基本的に吉田しか観てない罠
あ、ハルカやってた


ロスト
告白で始まるとか泣きそうになる
約束、ココロノウタは好きすぎる
告白
26
最後の一球
約束
鼓動
ココロノウタ


バンプ
本当に来たー
チャマ最前にいました 彼、にこにこしすぎ やばい
藤原細い 増川可愛い 升秀夫
涙のふるさとで涙ぐむ
ガラスのブルース、やってくれると思ってたよ
本当に本当に本当にすごく嬉しかった
出てくれたことも天体観測聞けたことも最前で見れたことも
やっぱりわたしはこのバンドが死ぬほど好きだ
乗車権
涙のふるさと
真っ赤な空を見ただろうか
天体観測
ガラスのブルース


ランク
灰空とか白濁とかひとりごととか千川とか
ハイラインを意識した曲ゼロっていうね!
夏の匂いのアカペラをZeppでやってのけた君は勇者だよ
でも声が微妙だったかもしれない
でもすごく気合いは入ってた気がする
HEART BEATER
体温
夏の匂い
きらりいろ
カナリアボックス
月光少年


フルアマ
ひなっち最前で頭振りまくってた
ほりえのかっこうがださかった ツートンはねぇよ
でも楽しそうで何より
今日はインストオンリーでした
やっぱLIONはしびれる


ポリ
フミちゃん近っ!ハヤシ来た!可愛い!
楽しかった!やばい!
とりあえずわかった曲は
ぴーちぱいおんざびーち
かじゃかじゃぐー
あいまいみーまいん
ていていてい
しーらかんすいずあんどろいど
べいびーばいあす
en)ファーストシングルの曲(タイトル知らない)
えれくとりっくさーふぃんごーごー