しわっす!

お部屋に暖房機器がなくてずっとパソコンやってると
手が冷たくなって死にそうになる季節DEATHね☆
みたいな語尾ってやっぱり痛いよなあと思いながら
使いたくなっちゃうのが冬の魔法ですね ということもないですね


やるべきことやらなすぎてあーってなってます
就活もまるでしてないと言っても過言ではないです
でも一応行きたいと思っている会社はあるので
先日その会社の説明会を予約しました
そう、実質的には第一志望といって過言ではない企業を
会社説明会の皮切り的なところにおいてしまって
わーもうどうしようどうしようと思っています
でももうバイトのシフトも出てるしそれ以前のところに
適当な企業(とかいうと失礼だけど)挟むのも今更だしなー的な


今日アルバイトに行ったら同い年で同じように一浪してて
いま大学3年生のイケメンがいる売り場に派遣だったので
ちょっと話したんだけど、奴も同じような状況らしいです
何していいかわかんないよねーどうしようねーみたいな感じで
でもすぐポケモンとかラーメンとかの話題に変わりました
あとずっと言おうと思ってた事を言ってきました
○○くん、イケメンすぎて結構近くにいるとあんまり直視できない
って あーはずかしかった(どうでもいいカミングアウトでした)
でも本当にイケメンだと思うんだけど、イケメンとは言われないらしい
彼の周りはもっとイケメンな人ばっかり、みたいなあれなんだろうか
まあ法学部なんてまじめなイケメンの巣窟か そうだよなきっと
しかし結構波長が合う(気がしているのはわたしだけかもしれない)ので、
仲良くなれたらいいなーと密かに思っているのです
乞うご期待(わたしが)(?)


就活ノートについて情報収集しつつオードリーANN聴いてる
あほみたいにさむいわたしの部屋からお送りいたしました
就活日記にしたらモチベーション上がるかしら
無理だけどね(たぶんそんなにがつがつできないから)
いやがんばれよ ってね
明日もバイトです イケメンはいません
ではまた