いつだって少しの夢を見て揺れていたいんだ そう思うんだよ

日記というカテゴリにしたからには日記的なものを書きたいんだけど
記すほどの日々を過ごしていないというのは
web上で日記を垂れ流すようになってから何百回書いたんだろうね
わたしは基本的に週5でバイトしてるので大体毎日バイトして
バイトがない日にはゼミがあったり誰かと約束してたり
バイトが昼間からの日はお昼くらいに起きてシャワー浴びてバイト行って
バイトが夕方からの日の昼間は誰かに会ったりだらだらしたりっていう
とても就活中の大学4年生の生活とは思えない感じです
もうちょっというと一応卒制の構想も始めているので
もう少しいろんなことを考えたり悩んだりすべきだと思うのです
バイト先の社員さんが異動することに本気で寂しがってる暇とかない、たぶん
でも本当に寂しいのでお別れの日までには本当に寂しいということだけは
冗談ですけど、みたいな顔して言ってやろうと思います
まじバイトの楽しみ半減 もう半分の楽しみは同じバイトのイケメンです
いやパートさんとかもめっちゃ好きな人ばっかだからその表現は大袈裟だけど
今日最近入った家電のパートのお姉さんと社員さんみんな優しいって話したな、そういえば


田中の声を聴かずに夏が終わってしまいそうで寂しい昨今
ていうか田中の声を聴かずに、GRAPEVINEのライブを観ずに、
夏を終わらせることなんてできる気がしないんだけどどうしたらいいんだろう
と、バイン聴きながらES書かずにわたしは何してるんだろうなーあはは(白目)


明日は棚卸なので8時起きです
これからES書いて眠れるのだろうか