Lemon drops

はろーはろーはろー
もう10日になってしまったー
8日で22歳になりました
22歳って、自分が好きなバンドの人がちょうど出会った頃は
それくらいの年齢だったなあっていう印象
そう考えたら、若いんだけど、まあ大人にカテゴライズされそうなね


今日は4年生の卒制の中間発表見てきました
去年聞いてたのより現実味がなさそうなのが目立ったなあ、って感じ
わたしが所属している研究室の先輩も先日聞いたのから
ちょっと変わったり発展したりしていた
音楽のバックビートみたいのを建築に落とし込みたいという人の話を聞いてたら
そういえば音楽みたいな建築つくりたいってたまに思うなあっていうのを
ふと思い出してでも音楽って空気の振動だし、
それを建築に表そうとするとどうも即物的になりがちだと思ったけど
でもきっと彼もそうじゃない方法を知りたいんじゃないかと思う
単純に光と影でリズムを表現したりするよりももっと
音楽がわたしたちを楽しませたり癒したりするような
そういう空間を本当はつくりたいんじゃないかなあということ
わたしは踊りたくなるような音楽が好きなので
そういう空間をつくりたいな

とかいってはじめて動画を挿入してみる
最近よく聴いている聴く度にうきうきしちゃうやつ