たたたたたいよう

今日は学内コンペの集まりで学校へ
途中先輩がやってきていろいろ喋っていってくれた
その通りだなあと思うことを言ってくれるしためになった
あと学内コンペってもお互いに何をつくるか手の内を見せあいながら
ディスカッションしながら仕上げていくかたちのようなので
みんなの話も聞いたけどいろいろ参考になったし見えてくるものもあった
こういうのが楽しいからやっぱりつくりたいと思ってしまうんだなあ
これから完成まで、自分の作品がどう変わっていくのかちょっと楽しみ
みんなにどんな影響を受けられるのか
わたしはそれを返せるかしら


さて!北に行く準備をしなければなあ
しかし台風の影響受けないといいなあ きえろーきえろー(むり)
わたしたちは電車で行くけど飛行機の人も無事にたどり着けますように
でもやっぱり電車とまりませんようにまじで!