さよなら

授業開始日早々一限からでした
しかも全コマとりあえず出てみちゃう優等生っぷり
たぶん4限はとりません 耐え切れない
あー、でもやっぱ、学校楽しいなあ
人に会ったり話を聞いたり話をしたりするのって大切
内容はどうであれ心が潤う気がします
それからもともと可愛いなあと思っていた女の子たちが
大体みんな可愛さレベルを上げてきていてときめきっぱなしでした
あっちから手を振られたりしたらもう心臓撃ち抜かれます
ずきゅーん
平日は頭を使うのですぐにお腹がすきます
こないだからあるスープが今日カレースープに進化していました
この世でいちばん好きな食べ物は野菜スープです
食べやすいしつくるの簡単だしおいしいし


下北沢にはすごくお金がなくて行けませんでした
ustもパソコンが使われてて見れませんでした
(まあ電話回線なんでどっちにしろ無理なんですが)
ライブに行ってたら泣いてたと思うけど
龍さんが叩いてないランクは見たことがないので
いまいち実感がわかなくてぽやーっとしています
でも、いままでありがとう
だいすきです、これからも