もう今月は決まっている以上の予定は入れない

朝起きてとりあえず学校
大宮駅で不可解な電車に遭遇
高崎線でもそのうち走るくさいですね わくてか
成績はデザイン基礎と建築デザインがまさかのAでにやにや
大好きな宗教学者の授業2つはAで舌打ち
まあ考えてみれば前期より断然手を抜いていた気がします
Sがなくてあーあと思ったけどBは3つくらいだったのでまあよかったです
もちろんC以下なんてとってません
ていうかシラバスと時間割もらえると信じてたのに4月て
バイトのシフト決められないんですけどもー
去年の参考にして必修だけとりあえず避けてみれば大丈夫かなあ


その後友人ふたりとスープストックでカレーを食べてみる会
友人のうち片方はこれから舞浜に旅行とのことなので途中で別れ
うたみさんと東松原にうえださんの展示を見に行ってきました
ケーキ食べて展示眺めてまったりして軽く動けない病
写真は(一方的に)知ってる人とか友達とかのもあって
その中にうえださんが描く人たちがなんとなく馴染んでて
なんていうか、新鮮ではあるけど日常のような、不思議な感じでした
あ、ケーキおいしかったです
あと角砂糖にときめきました


んで下北沢に移動して、買い物とか
久しぶりに行ったぼずわんでワンピースとシャツ購入 2300円
STUDY ROOMとびればんからは基本的に出れません
駅前でハンジローのペンがついてるフライヤーもらいました
下北沢にできる意味あるのかハンジロー
たぶん1回ぐらいは行ってみると思うけど


新宿ではとりあえずタワレコ行ってチャットの告白とLLL買う

告白

告白

Last Love Letter

Last Love Letter

服買っちゃったからテナーとDVDは来月まで我慢することに
長蛇の列で気力を使い切って燃料切れだったので新宿をさまよい
高島屋の12階(の比較的リーズナブルなイタリアン)で夕飯
パスタ+スープ+ソフトドリンク+デザートで1500円
高島屋だからっていままで敬遠してたけど
ルミネの中にあるようなとこと大差なくてびっくりしました
まあまわりはコースかカフェかって感じだったけど
インテリなイケメンとデートで来たいwっていう話で盛り上がりました


気付いたら雨が雪に変わっていたのにびっくりしつつ帰宅
ちょう眠い
明日明後日はバイトです
6日はゆっくりしたい