持続

腰痛持続してます
今日は温シップ貼って寝てみようと思います


バイト開店からでそれなりに混んだけど労働時間のあれで
いちばん混んでた時間帯にあがりになってなんか罪悪感!笑


帰ってきたら居間のテレビが薄くなって大きくなっていました
わが家のビエラ2号です
しかしもうちょっと小さくてもよかったんじゃないかと思います
そしてわが家には相変わらず録画機器がありません


そういえば急に恋カタの続きが気になってブクオフで29〜34まで
買ってきて一気に読みました
あー…少女漫画って心が潤う…!
ときめきたいです
最近はわりと某氏が空気読める*1のでにやにやしてるけど


なんかいま暇を持て余してる
いや別に暇でもなんでもないけど
明日も朝からバイトだし早く寝たいんですよね
でもなんかー、人恋しいー

*1:っていうかわたしの空気で洗脳してる