(・∀・)

今日も一日眠かったです
なんでかと言いますと、昨日夜にうたた寝しちゃって
寝るべき時間帯に1時間くらいしか眠れなかったのであります
でも学校いちいち寒いしうるさいし居眠りもあまりできませんでした
しかし食堂行くと本当に耳塞いで奇声発して
あの害虫みたいな話し声全部黙らせたくなりますね
しませんよ、はずかしいし おとなだもの
英語(TOEIC対策みたいなやつ)の先生が
ぼそぼそした喋り方で「はっきり言って」という語尾を連発してました
内容以前に発声をはっきりしていただきたい
先生がおもしろそうなので履修しますね


ポケモンHGとプラチナ、KH、世界史のDSのソフトをブクオフに献上して
結構いい感じのお金をいただいたのでついにマリオを買いました
ちょうむずかしいなにあれ
そういえば小さい頃はゲームをやっている兄や友人を
ただ後ろから眺めていていつもやらせてもらえないポジションでした
だからいまwiiのCMで見れるようなスムーズな動きはまったくできません
この短時間で一体何人のマリオの命を落としたのか…


明日は都内某所でバンプです
わたし、本当にバンプと出会えたのは運命だと思うんですよね
バンプに関しては抽選にはずれるより当たるほうが断然多いし
ポンツカでメール読んでもらっちゃったことも2回くらいあるし
偶然チケット買ったライブのシークレットで出てきたりするし
バンプに関しては本当においしい思いばかりしている気がします
例の如く明日のも当選したのですが
用意できましたの文字を見ても一瞬事態が把握できませんでした
そのあとからずっとにやにやしています


にやにや