もういっかいもういっかい

にゃおー


今日は朝から建築の課題やるべく北浦和まで
県立美術館の前で真顔で写真撮影をし
スタバで一息も二息もついていたら動けなくなり(…)
昼ごろようやく川越に移動
前日川越の友人に聞いてみたところ
バスを使ったほうがいいとのことだったのですが 徒歩で強行
不安になったころに目的地にたどり着くというのを繰り返して
使えそうな写真を撮りまくりつつ散策しました
つっこみどころ満載で楽しかったです川越
地元が川越っていう友人はもうみんな川越大好きなんですけど
その理由がちょっとわかった気がしました
ほめすぎですかね


うたみとは夕方解散して帰宅後に風呂入ってから美容院行ってきました
明日成人式なのでその下準備みたいな
カーラーでくるくる巻かれていまはぐるっとおだんごの状態です
これをできるだけ崩さないように寝て明日は5時半から髪と化粧と着付け
どうなるのかなわくてか!
そういえば友人からメールがきて、明日同窓会終わった後ひまー?って
ちょっと楽しくなりそうです


んでさっきまでコードブルー見てました
戸田ちゃん生きててよかった!がっきー可愛い!という感想です
ぎばちゃんはどんな役をやってもぎばちゃんですね でもそれがいい


寝ます!うつぶせで!
やなはるの着物姿が楽しみです!笑