本当はスターになりたい君が

椅子の模型(金曜提出)終わらない
っていうかミスった疑惑
ひじかけ刺せません くそー
材料が足りないので明日1ミリか2ミリの買ってくるかなあ ああもう
明日の英語もやってないし
建築の課題の数は帰るまでに張り出されなくて結局見てないし 恐怖
あああ あああああ


今日は久しぶりに1限からだったんだけど
今日の内容はテストに出ないというので寝てました
なんか途中から地下で工事始まって安眠妨害されまくりましたけども
空き時間にはクレセリアジグザグマゲット ゲンガーぐっじょぶ
3限には自分の写真とかをいじくってHP完成
授業終了間際にサーバーに提出で
ファイルが多いのでいつもと違う方法でやったら
他の人のが見れたんですが好奇心で開いた写真がビーダルでした
ていうかなんで写真開いちゃったんだろう…^^
しかもやたらアップでもう笑うしかなかったです


地元に帰ってきて成人式の日に髪と着付けやってもらう美容院へ
着物預けて髪型決めてきました
前日に下ごしらえされに行くようです がくぶる
ていうか前日川越行って課題やるのに時間があばばーっすわ
ビバホームでスチレンボード買って帰宅


帰ってきてちゃちゃっと椅子作りたかったんですけど
まったくちゃちゃっといかずふて寝(…)
起きて再開したらこのざまでございます あああ
明日がんばる明日!笑