またいつかこの場所で

昨日はうつぶせで眠り今日は朝5時ごろ起きて、5時半から髪と着付け
わりとスムーズに終わって7時半ぐらいには帰宅
朝ごはんのおにぎりを食べて椅子に座ってぼけっとしてたら
裏(の家)のおばちゃんが写真を撮りに来ました
成人祝いまでもらってしまってありがたいかぎりです
そして睡魔に襲われつつも眠れなくていい時間に成人式の会場へ
中でやなはるを含む中学の友人たちと合流して式は座って聞き流して
きゃっきゃして写真撮って帰路につく
途中元バイト先に行っておばちゃんに振袖見せて
お弁当値引きしてもらって買って帰宅


着物を脱いだら風呂に入ろうと思っていたんだけど
ごはん食べて昼寝して起きたらもう出る時間だったので盛大にへこむ


同窓会は一応立食?で結構楽しかったです
やなはるのスキャンダルをでっちあげてみたり
(個人的にはファインプレーだと思っている)
幼なじみやその他男子と久しぶりに喋ったり
元担任に別の子と間違えられたり
ナポリタン食べまくったりビールを飲んでみたり(やっぱり苦手です)
いろんな人にカメラを向けてみたりしました


二次会はカラオケだったのですが最後までいたら高くつきそうだったので
途中で抜けて相方と居酒屋でごはん食べつつ一杯ひっかけて帰りました


楽しかったー!