何か考えなきゃ

学校が始まりましたヨー
行きの電車で大好きな友人と偶然会ってうっきうきでしたヨー
いきなり建築即日課題ですヨー
オワタっていうかもはやハジマタみたいな
その成績で最終課題の数(4-10)が決まるんですが
8か10ぐらいの予感しかしません あうあうあうあう
平均して6割ぐらいできてれば4つで済むらしいんですけど
自分はだいぶ波があるのでそれもないかなー、みたいな
はぁ…がんばろう
物理はひたすら寝てました オームだの電流だの言ってたから
まあちょっとやれば余裕だと思いたいです
調査ナントカはまあ適当にふむふむ聞いて文章書いていつも通り早く終了
帰りはうたみと箱入り娘な友人とスープストックに行ってみました
スープ大好きです おいしかったです きゅんっ
地元ブクオフにてベースの教則本を買って帰宅
部屋にこもって早速ちょっとずつ弾いてみました
ひゃほー 楽しい