千葉涼しくて感動した

幕張から電車に乗って30分強で秋葉原ついたら
もう灼熱地獄で絶望しました
更に地元に帰ってきたらやっぱり蒸し風呂でしたが
近くの消防学校では長袖長ズボンで訓練してました
本当に暑い中お疲れ様です


今日は結局朝5時頃まで起きていて
(12時すぎにみさちょん宅に到着、
ごはん食べていろいろ話してマンガ読んで
ベッドの上でまた延々と喋っていたら空が明るかった)
寝て起きたら11時45分、みさちょんはバイトで既に家にいませんでした
とりあえず昨日入りのがした風呂に入り
SOILの続きを読み、身支度して出発
3時過ぎに地元に着いて暑い中歩いて帰宅
アイス食べて部屋でごろごろしてたら眠くなって
寝て起きたら19時半みたいな罠
みさちょんと生存確認しつつ21時まで電話
ぐだぐだごはん食べたりテレビ見たりして今に至ります
え、明日提出のレポート?未着手ですが(´・ω・`)
プロダクトデザインのやつ
何書こうかなー
明日の1限聞かずにやる説が有力(…)