ゴー・トゥ・マクハリ

バイト3時からだったから9時前に帰れると思っていたのに
ちょっといろいろ手際が悪くてまさかの違法就労10分
とりあえず頑張って帰ってとびだしたら
昨日のお土産を忘れたことに気付いて引き返したら
タイミングよくママンが帰ってきたので駅まで車で送ってもらいました
向かいのお兄さんが椅子に横になって寝ています
お土産が実は若干はずかしいです(空気抜けよ)
まだまだ桶川だし
BGMはらんくへっど孵化です
あいしてくれよーほんとはずっとー
幕張につくのは日付が変わるぐらいになりそうです
社員さんには阿呆って言われました 阿呆です
恋が盲目なら友愛だって盲目ですよね(ぇ)


そんな今日の1限はテストでした
意味わかんないライフなんとかにゅーもん
の健康なんとかの分野で授業すごい勢いで寝てたんですけど
論述系だったので気合いでなんとかなったんじゃないかと思います
生老病死を説明しなさいの問いに宿命とか書いたけど大丈夫ですよね
(なめてる)(もちろん他に普通のことも書きました)


ああ冷蔵庫にチョコ忘れてきたなー
バイト中向かいの魚屋のおばちゃんに突然渡されたのです
全然会釈もしたことない人だったからちょうびっくりしました


もーういーいだろっ(進んだ孵化)


さて上野まで仮眠でもとるか