たら日付変わった

ぬむむ


レポートは1限を30分潰して終わらせました
結局いつもつけてる時計を書いた
魅力を語るのが難しかったけど
スタンダード+αが良いと思うのです
TIMEX Big Easy Readerはその名の通り
とにかく見やすいのが利点で
そのために文字盤や数字が大きいのです
あとはどこまでも普通のアナログ時計なんですが
やっぱりでかいから目に付くという
絶妙な市場性も含んでいて
すごく理にかなったデザインをしている
というようなことを書きました


んでバイ
最近漬物屋が夏休みなのかお兄さんに会いません
あとあんま好きじゃない社員さんとあんまかぶりません
今日は店長と好きな社員さん
社員さんに聖☆お兄さんとSOILのおもしろさを
ひとつも理解してもらえずに終わりました
高3男子とドラクエどせいさんの話で盛り上がりました
グリストラップからちょう嫌な臭いがしていました


明日は久しぶりに篤姫が見れます