幸せなら手をたたこう

すごい楽しかったー!!
全部初めて観るのにどれもめちゃめちゃ良かった!!

メンバーみんな細っ 笑
でも音がごりごり
むっちゃかっこいい
思ってたよりは暗い感じではなかったかも

  • ネジ巻式

セッティング中にベースの先端になんかついてるのを見つけて河内さんと笑う
出て来たメンバーみんな怪しいかっこうだし 笑
ドラムさん高校のときの英語の先生に似てたし
演奏はキーボードが良い感じで可愛かった

  • シェリスペイロフ

フロム札幌!
ボーカルさんが半袖で寒いとか言って途中で上着着てた 笑
そんで泊まるとこないとかでモノブラのボーカルさんに泊めてもらう約束してた
好きな感じだったなあ かわいくてかっこいい

みんな赤っ 笑
ちらちらっとしか聴いたことなかったんだけどやっぱ好きで踊りまくった!!
諸事情でアコガのいとうさんが半分ぐらい歌ってたんだけど
かなり好きな声でにゃーってなった
また観たい!アコガも観たい!

出たよ全員めがねフロム札幌!笑
ボーカルさんみくろさんの前まで目の前に普通にいたんだけど
始まったらでかい声の変態になってたよ 笑
MCがやっばいおもしろかった!!
ロッキンで観たいです 変態です
音もかっこよかった!踊っちゃうよ!