ライブ行きたい

バイトでした
エスパー*1が奥さんと買い物来たよ 笑
対面だと長いっすねー
そしてメンツが自分も含めて最悪だったので
9時になってもまだ誰もゴミ集めてない罠
社員さんさぼってて行方不明だし(´・ω・`)
おわってますねHAHAHA!
明日はフライだからがんばりますお(^ω^)
そういや肉屋に彼氏連れてこいよって言われて
いやーいないですよーって答えたら
じゃあ最近ちゅーとかしてないのかって言われて
セクハラですねとか言ってたら
俺セクハラとか変態とか言われるの大好き!
って言われたのをあとで彼氏に報告したら
変人にモテるねって言われました(ばくしょう)
あなたも含めてね´`笑


まあそんなわけでした

*1:中学のときの理科の先生 エスパー伊東