pepperoni quattro!!

予定通り7時に帰ってきましたよ
早く帰って寝るんでしょーとか言われて
なんか悔しいので勉強にはげみます(動機不純)
でも黒バラスペシャルは観ます(駄目)
きのっぴーきのっぴー!笑
あれこないだやなはるとも言ってたけど
ふかわがきのっぴーってアレだよね(わかる人はわかる)
ジャパサ(シロップモーサムレミアート)の写真どう見てもふかわだし
理樹くんとかもう呼べないし 笑
木下理樹と言えばプリッツといもけんぴ(えっ)
夏あたりロケットマンと共演すれば良いよ
話題ずれまくってますね


あと、そう、トライセラ
トライセランク!笑
おいおいおいおいっ て話
オールナイトのほうも出ないかなぁ
和田唱と会話がしてみたい
レミちゃん来ないかなぁ(来ないよ)
わたしはつばきかロストあたりを期待していたんですが
しかしトライセラですよ奥さん、トライセラトップスですよ
ちょう楽しみ
やらないだろうけど復刻ジーンズが聴きたい
しかしやっぱつばきも観たいなー
今日QUEちょっと行きたかったなあ
しばらく吉田遊びもしてないし 笑
へあぶれいんどなんとか次いつ見れるんだろ