びんたげりーぐ

ぺぺるーざーえれくとりっくかりきゅれいたー
ぱーまねんとばけいしょんのーせらぴー
もだんらいふさんびか
他にもなんかやったかなー
新木場と同じって吉村さんが言ってたよ
ちょっと悪いなーと思ったって 笑
チバと握手は果たせなかったけど
キュウちゃんとはしたらしいので間接握手(…)
関谷はチバに財布を預けられたらしい!うらやま!笑
のど飴あげたら大隅さんがよろこんでくれたよ
もうふたつあげたらさらによろこんでくれたよ


とりあえずスタンまじやばかったよ
KYGかっけーって毎回思うけど結局手出してないなー
前にクアトロでワンマンやったとき
ひどいMCをしてタカチューが怒って帰ってしまった
っていうMCをしていたよ 気になるー 笑
フォズトーンはなんとなく垢抜けた感があったかな(何様)
いるめいとなんちゃらはミクスチャー?かな?
まぁ楽しかったです ゆらゆらした
んでモノを目当てに来た人がやっぱいちばん多かったかな
すごいもりあがってたよ
相変わらず桃野ブライト変なMC すきです(あっ)
次がUTCでめずらしく大隅さん側で見た
pepeでなんか泣きそうになった
セトリ同じでもかっこよかったよ!
ヘアブレンディー後ろで見ようと思ってたけど
なんかやっぱ吉田がはっきり見えなくて結局前に行った
布谷さんの笑顔が素敵だった
あと星に願いをやった!(好き)
アンコールがスペクトルでやっぱり好きだなと思った