へいほー

おひさしぶりにパソコンからこんばんわ
パソコンなんて用がないといじらなくなってしまった
いやランクのLIVE SUPERNOVAのが今日まででして
ついでにトップランナーも観覧申し込んでみました
質問なんて思いつきません 笑


今日は朝から大宮に行きましてですね
テストを受けてきたわけです

  • 1時間目 国語

勘、勘、勘 でもあとで答え見たら大問1、ほぼ完璧 笑
古典がひどいことになってたのは見ないふりです
いやあとでもう1回やります

  • 2時間目 英語

単語出すぎだYO!!!知らないYO!!!
文法とか熟語とかはなんとなくでなんとかなったけど
長文意味プー フビライハンは読み取れたけど意味ないし

  • 昼休み

KU〜KI・SATSUBATSU!!!笑
まあ入試のときよりはましだったけど うん
後ろのほうで話してた人たちの中でどうやら特待生?
みたいのがいたらしく授業料無料とかすげぇ、みたいな

  • 3時間目 数学

オタワ(二番煎じ)もといオワタ
でもあとで自己採点したら半分ぐらい合ってたミステリー


クラス編成なんてどうでもいいです(なげやり)
てか国立文系新入生?少なかったな…


でテスト終わって帰り道携帯見たら
みさたんから嬉しいお知らせだし
愛だなー 愛です 愛だよね 笑