さいたまでつばき観るといつもサヨナラやってくれてうれしい

始まる前にたくさん友達とか知り合いとかに会ってテンション上がった!
いもこちゃんありがとーいす!


ランクセットリスト(たぶんあってる)
HEART BEATER
奇跡
前進/僕/戦場へ
夏の匂い
体温
きらりいろ
カナリアボックス
すべて


ぬあぁぁぁぁ、楽しかった!
すべて聴きたかったからうれしい!
おだかさん久々にTシャツ!(あいらぶらんくへっどの)
めずらしく端っこから見た(さっくん側3列目の)
カナリアでめがねズレて焦った
最初2曲で踊り狂って汗だく(ランクはゲストなのに)
で、戦場が終わった辺りから冷房が入って生き返った
ていうか戦場が始まったときそれまでの3曲で終わりかと思った 笑
カナリアのあたりでつばきと腐れ縁がうんたらって話して
(フロアを)もうちょっと盛り上げてから終わりにしようかとみたいなMC


つばきはタイトルよく知らないんだけどランク以上に
っていうか隣にいたつばき目当ての人より
激しく踊ってた自分にびっくりするぐらい楽しかった
今日これから寝て明日目が覚めなくても良いかもしれないと思えるぐらい
君のヒゲは楽しいね 大好き
一色のウザキャラMCがすげー可愛かった
それを温かい目で見守るそねっちが素敵
っていうかそねっちつばき大好きなんだろうなー
演奏中もすごく温かい目でメンバーを見て微笑んでいたよ
そんなそねっちが愛しくてしょうがないよ 笑
MCは首の鶏とか小川さんとか三十路とか(アバウト)


終わったら物販に龍さんと壮さんとそねっち
ロビーにさっくんがいましたよ
龍さん覚えてくれてたー!
DS解禁したこと報告してボビーさんにナウなヤングって言われて
つな揚げあげたらそんなもん持ち歩いてるのかとつっこまれましたよ
で外でアンケート書いてたら龍さんまた出て来たから
アンケート渡してハイタッチ(両手!)してもらいました
あと誕生日のこと言ったらちょっと盛り上がった!笑


楽しかったー!
つばきがすんごいよかった
O-East行きたい!!!!!