頭悪いな俺は

頭がすーごく痛い まじで
喉もちょう痛い まじで
体調悪すぎてバイト中何回ギブアップしようと思ったことか…
しかもあろうことか最後2時間対面だったしね
でもパートのおばちゃんにアイスの券もらってうきうき
さっそく買って来ちゃったし(じゅげむ参照)
てかなんかちょっと得しちゃったし
しかし今日は先輩にひどいこと言われまくったね
あの人どう見てもちょうドSだし 笑
不良じゃないもーん!暴走もしないもーん!


というのは嘘で今日はバイト休んでパンスプ行って来たのです
楽しすぎて幸せ死にできたね(何回死ぬ気だよ)
洋楽楽しいねぇ 踊り狂った!!笑
しかしもういいかげん金がないぜ


というわけでおわかりかと思いますがパンスプはネタです 行ってません
上のバイトはすべて事実 おばちゃんセンキュー