にん

チャッ戸田ゲットです
よっしゃーえりこ


今日もバイ
前にシフトチェンジ受けた女子高生(今年卒業した)に
長時間きつくないですかーって言われてびっくりした
わたし意外と体力使ってるのか?
まあ今日結構へろへろでしたけどね
なんで木曜なのに混んだんだろう
いつも無愛想なおばちゃんが若干親しげになっててびびったり
昨日もレジ打った気がする客が来たり
最近入った同い年の低身長男子が休憩のとき買いに来たり
まあそんな感じでした
帰りにおばちゃんに年内には辞めたいって言ったらへこんでました
辞めたいっていうか金貯まったら一人暮らししようと思ってー
みたいなカミングアウト?(別に隠してたわけじゃないが)
(面接のとき副店長にもそういう動機だって言ったし)
それ言わないでおくって言われたけど
そういえばチーフとかに言ったことないなーと思った
奨学金もらえなかったら実現しないし
実現しなくて続けるときなんか嫌だし
ていうかわざわざそんなこと言う?みたいな
チーフよりあのおばちゃんちょう好きだから
しょんぼりされてなんか申し訳ない気分になりました 笑


明日はちょっくら千葉って来ます