何だ何だ何なんだ

今日は朝起きて寝癖直してごはん食べて大宮に行ってきました
テスト受けにですよそうですよ
ひとりで寂しくて死にそうでした(おまえはうさぎか)
しかも勉強とか1秒もしてないからテストさっぱりだし
大体勘で書いたけど現文はどうにかなったかもしれない
ただ答案は返ってこないので、結果は○か×かなわけなので、
3日にレタックス届くまでは何とも言えないですね
古典と英語はまじでさっぱりわかんなかったし
忘れすぎ っていうかはじめから知らなかったかもしれないけど(駄目)
あああと隣の席の男子がぶつぶつうるさかっt
女子はやっぱり少なかったですね いたにはいたけど
わたしより絶対頭良いっぽい顔してたし(そりゃあ…)


んーでバイ
今日はよく喋った気がするな…
ひっさしぶりにパソコンの仕事もしたし
入店証も新しくなったし事務っぽい仕事もしたし
誰でもできる仕事ばっかしててすいません 笑
帰りにエビフライ買ってきました うますうます
明日もバイトーン


ていうかどんな嘘つこうかるんるんです
明日ではじめてランク見てから3年経つっぽいね


あともうひとつ何かあった気がするけど忘れた