もうだめだうちのめーされたー

いや、もう全然そんな前向きじゃないんだけど年内に会社辞める
ていうか今動いてる案件終わったら辞めるつもりでいる
仕事は楽しいよ大変だけど って感じです
会社の中の人たちは相変わらず優しいし仕事そのものも楽しいけど
福利厚生についていろいろはっきりしないのとかなんかいろいろ
結構アレな会社なので辞める
しかし辞めると決めた途端に全部めんどくさくなっちゃってすごい駄目
あと火曜日からの3日間くらいたぶん忙しさが鬼なんだろうな…
来週末はテナーアスパラ熊谷なので疲れすぎないようにしたいです


日記書くのもひさしぶり
1か月以上も書かないとライブ行った記録が滞りますね
先月のあたまに父方の祖母が亡くなって物理的にも気持ち的にも
行けなくなっちゃったライブもありましたがなんだかんだ6本くらい行ってました


亀井祭すごい楽しかったです 最後田中出て来てバインでした ニアラズとか反則だし
アナログけんたろさんもストーも可愛いしもりかわいいはもりかわいいし
亀井汁も唐揚げもおいしくって本当いろいろ最高でした 亀ちゃんおめでとう!!


そんなこんなでこの夏はフェスに行けなかったんだけどぐるぐる回ったので
一応その問題は解決した気がする 暑かったし 笑
ロスト観れて本当によかったなあ 県内なのに東京行くより遠い埼スタだけど
わたし今日ロスト観る為にここに来たんだなーとまで思った
ウラニーノとかもちょうひさしぶりに観たけど相変わらずへぼかっこよかったです
あとはPE'Zとかゆーきゃんとかそれせかとか観ました それせかすごかったな
ドイオレのとき結局1回しか観れなかったけどそれせかはたくさん観れると良いな
フリマみたいのが結構出てたのでアリクイのブローチ買いました かわいい


あと楽しかったーーー!!って思ったのはandymoriですね
ていうかかっこよすぎて最高すぎて音楽ってこういうことだなあって
壮平さん本当良い声してるしテンション上がってうわーってなってるのも
なんかすごく素直でいいなあっていうかandymoriってそうだね素直だね 大好きです
対バンも好きなのばっかで、太平洋が最後の一本前のライブで、それも観れてよかった
たとえば僕が売れたらはつい口ずさんでしまうやつですね、もうずっと


それからUTCケセラセラのツーマンは本当に本当に本当にもう俺得すぎでした
お互いの曲をシャッフルで1曲ずつカバーしあったのもよかったし
アンコールで関谷と宍戸さんが一緒に歌ってたのもすっごいよかった
これ宍戸さんにも言ったけど、今のケセラセラ観てる時の気持ちって
好きになった当時にUTC観てた時の気持ちとかなり近いものがあって、
なんかすごく二つのバンドの間に通ずるものを感じるっていうか
まあだからなんだって感じなんだけどたぶんこれからもっともっと
ケセラセラの音楽を好きになっていくんだろうなあって思います


さて今日は23歳最後の日です
おニューのカーディガンを着てちょっと恵比寿あたりに行ってきます